ドラマ「トレース~科捜研の男~」感想 JCの視点から自由に思ったことを

ラムナです。一応JCです。

 

いや〜冬休みになんか書こうと思ってたけど

宿題に追われてそんなこと出来ませんでした…。

 

なぜいま書いてるか…、それは…まぁ宿題終わったし?漢検終わったし?…

 

と!いうことで!

錦戸亮くんのドラマ、トレースの感想(勢いで)書いてきます!!※毒舌注意

 

まず…錦戸亮、かっこよすぎ……

一時期、関ジャム見てたけど、

パパで頑張る感じのドラマ見たことあるけど(曖昧)

 

ここまでかっこいいとはー!!!

なに色気出てきたの?色気ですか? ?

 

あのこれだけなら最高のドラマなんですけど、

そうはいかないですよねー…ハァ

 

まず船越英一郎

なんだかなぁ…役が嫌いなんじゃなくて演技が嫌い…。

他にいい人いなかったんかなぁ…などと偉そうなこと考えてしまうのですが

そそあと船越英一郎の上司役のえっらそうなひと、喋り方がちょっと…

 

あと話の展開ね。

主演が暗い過去を持ってるのってありきたりじゃないですか。

あれを宣伝文句にしてる時点で見る気失せたんですよね…

 

まぁ錦戸亮かっこいいから見ますけど。

あとあの女の子新木優子さん。かわいいですね…いやぁかわいい

あとさあとあと主題歌かっこいいね??村上さん今回参加してない?

 

やっぱりラブを期待してしまうのですが無さそうなので(あっても焦らしまくってそのまま終わるだろうし)つまんないなーって思ったら見るのやめようと思ってます。

(そんな錦戸亮くん見る方が辛い)

 

あ、以上です。なんかまとまりないなぁ…。

西野カナ活動休止残念だなぁ…。