とまあ、自己紹介

最初は自己紹介するべきらしいので、します。

不慣れ感は許してください…。

 

【誰ですか】

らばっぱーであらしっくの女です。

どっちのライブにも行くので常にお金がない学生。

 

【なぜブログを始めたか】

この前、日記始めまして。(同時にTwitterを辞めた)

日記っていいですよ、Twitterより断然。

書きたいこと際限なく書けるし、漢字覚えられる。

…とはいってもなんか発信できる手段が欲しくなった。でもTwitterだとのめり込んじゃう。

ということでブログに行き着きました。成績に影響出る場合はすぐ辞める覚悟です。

 

【ファン歴】

ポルノ→2年目

嵐→5年目

です。結構少ないですよね…。

そして、今回始めて嵐のコンサート(5×20)に当選致しまして、結構浮かれてます。

あとポルノの大阪城ホールのカウントダウンにも当選しました。

どっちもぼっち参戦です…。周りの人はYouTuberとか歌い手さんとかが好きで趣味が合わないんですね。いつか友達か彼氏と参戦することが夢。

 

【さいごに(早くね?)】

さっき書いたけど、Twitterやってたけど突然垢消しして、仲良かった人とも疎遠しました。開放感はあるけどやっぱ未練もある。もし、「もしかしてこいつ(私)あの時のあいつじゃね?」って思った人いたら、連絡待ってます。

 

どちらもファン歴浅いので間違ってたりしたら優しく教えてください。メンタル弱いので。

 

あ、ちなみに、下ネタも入るかもしれない。

それくらいは多分大丈夫だよね。